人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写室でこれから公開される新作映画を見ている筆者たちによる批評を掲載。時には辛口の、時には思いやりのコメントをお楽しみ下さい。 福岡アジア映画祭の上映案内も掲載


by faff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本映画「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」Berserk II

 いよいよミッドランド国とチューダー帝国の百年戦争も最終決戦に突入。戦いの最中、キャスカを助けようとしたガッツも崖から落ちてしまう。意識朦朧とする中で、グリフィスとの出会いを思い出すキャスカ。しかし、追手に見つけられ、キャスカを逃がすために、一人で百人近い兵士と戦うガッツだった。そして、グリフィスは、難攻不落と言われる城塞ドルドレイを鷹の団だけで攻撃すると国王に進言し、巧妙な作戦で、城を攻略する。そして、流れ者の傭兵集団が一国の英雄になっていくが、…。同じ鷹の団で戦うガッツとグリフィスだが、その思いに少しずつズレが生じていく。果たして、彼らの行方は!?今回は、かなりハードなセックスシーンがあり、R18か!?「黄金時代篇III 降臨」は、冬の公開だ。(スコープ・93分・12年6月23日)
by faff | 2012-05-28 12:16 | 映画